2011年11月26日

『明日泣く』主演・斎藤工スペシャル動画を限定配信!

日本映画専門サイト「Hoga Holic(ホウガホリック)」限定で、主演の斎藤工さんのスペシャルメッセージ動画を配信されることになりました。

このスペシャル動画のリンクは、HogaHolicの期間限定メルマガ【大人ホリック】の特別号(11月26日(土)18時配信)内にてご案内されます。
※配信前にのメルマガ登録(無料)が必要となります。動画の視聴方法など詳細はこちらをご覧下さい。


動画内のコメントを一部抜粋してご紹介します!

「多分こういうタイプの映画が、今の時代にどういう風に受け止められるかなぁということが、僕も不安というよりも興味がすごく強くて……。色々なリアクションがあると思うし、一緒くたではない感じ方がされているのを、僕らも製作者として、それを受けて初めて、この作品が完成する気がします」


初日舞台挨拶でも、主演俳優として映画への並々ならぬこだわりを語られていましたが、このコメントを見ても斎藤工さんの映画への真摯な想いが伝わってきます…! ぜひこの機会にご覧下さい。
posted by assunaku at 16:53| レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。